コラム

column

働きやすい土木建設工事業者の探し方

こんにちは!三重県伊賀市に拠点を置き、土木工事や外構工事を手がける株式会社川口組です!
「土木建設工事の業者に入りたいけど、どんな業者が理想なの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「働きやすい土木建設工事業者の探し方」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

働きやすい土木建設工事業者の特徴3選!

1.各スタッフへの教育が丁寧

教育の質は、働きやすさを左右するポイントになります。
スタッフに対して丁寧な教育が行われる環境であれば、働きやすさを感じるでしょう。
弊社においても教育面を意識しており、技術を丁寧に学べる環境があります。

2.スタッフ同士の関係性がいい

土木建設工事ではチームワークが重要ですので、スタッフ同士の関係性が大きなポイントになります。
関係性が良好でアットホームな職場であれば、働きやすさを感じられるでしょう。
弊社ではスタッフ同士の仲が良いことに加えて、親睦を深める機会をたくさん用意しています。
そのため、新しく入社した方でもすぐに馴染むことができるでしょう。

3.待遇面の充実度が高い

待遇面についても、働きやすさを左右するポイントになります。
充実した待遇になっていれば、モチベーション高く働くことができるでしょう。
弊社においても、各種手当や休暇制度を整えるなどして待遇面の充実に努めております。

このような特徴を踏まえた上で、幅広い求人からベストなところを選びましょう。

土木工事や外構工事なら株式会社川口組へ!

土木工事は弊社におまかせください!
弊社ではこの手の工事を主力としており、宅地造成をはじめとした多種類の施工に対応しております。
重機などを駆使して速やかに施工を進めてまいりますので、一度ご検討いただければ幸いです。
また、外構工事も行っておりますので、建物まわりの空間を理想に近づけたいという方はぜひご依頼ください。
お問い合わせにつきましては、お電話や問い合わせフォームよりお待ちしております!

【求人】新規スタッフ募集中!

伊賀市に拠点を置き、津市を含む幅広いエリアで活動する弊社では、新たな現場スタッフを募集しております。
土木工事や外構工事の分野でスキルを高めていただけますので、ぜひご検討ください。
資格取得支援など、キャリアアップをサポートする制度はきちんと整えております。
未経験の方につきましても、一から丁寧な指導をさせていただきますので、その点はご安心ください。
「何事にもチャレンジする人!今の自分に満足しない人!仲間を大切にする人!」のご応募をお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。