コラム

column

株式会社川口組が創業以来大切にしていること

こんにちは!三重県伊賀市に拠点を置き、土木工事や外構工事を手がける株式会社川口組です!
今回は、「株式会社川口組が創業以来大切にしていること」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

川口組が大切にする3つのこと

1.安全面に配慮して作業すること

土木工事において重要なことは、安全な施工です。
どれだけの経験や技術があっても、安全対策ができないようでは信頼を得られません。
弊社では、毎回の施工で適切な安全対策を取っており、事故のリスクを少しでも下げられるよう努めています。

2.常に速やかな対応をすること

業者としての対応が遅いと、施工主さまにとって負担になります。
そのため、弊社では常に速やかな対応ができるよう心がけております。
この姿勢を貫く中で、信頼性を着実に高めてきたと自負しております。

3.施工主さまの負担を減らすこと

工事を依頼する上で施工主さまが気にされるポイントとして、費用面の負担が挙げられます。
したがって、弊社ではなるべく安い費用で工事を請け負うよう心がけております。
そのほかにも、施工主さまの負担を減らすための取り組みは積極的に行っております。

土木工事や外構工事なら株式会社川口組へ!

土木工事業者をお探しではありませんか?
弊社では道路工事や基礎工事など、幅広い施工に対応しております。
豊富な経験を活かして迅速に施工を進めてまいりますので、一度ご検討いただければ幸いです。
また、外構工事もメイン業務としておりますので、建物まわりの美観や機能性を高めたいという方はぜひご依頼ください。
お問い合わせにつきましては、お電話やウェブサイトのメールフォームより承っております!

【求人】新規スタッフ募集中!

伊賀市に拠点を置き、津市を含むさまざまなエリアで活動する弊社では、新たなスタッフを募集しております。
土木工事や外構工事の各作業をおまかせしますので、ぜひご検討ください。
資格取得支援制度などをご用意しておりますので、着実なキャリアアップを図っていただけます。
「何事にもチャレンジする人!今の自分に満足しない人!仲間を大切にする人!」のご応募をお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。