こんにちは!三重県伊賀市に拠点を置き、土木工事や外構工事を手がける株式会社川口組です!
今回は、「株式会社川口組の得意な工事3選」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

1.宅地造成


宅地造成とは、建築にあたって土地を整備する工事のことです。
弊社の場合はさまざまな現場で宅地造成を行い、住まいの土台をつくってまいりました。
どのような条件下であっても、図面をもとに確実な施工を行うことができます。
解体後における造成仕直しなど、柔軟な対応も可能となっております。

2.基礎工事

基礎工事とは、建築物の基礎をつくる工事のことです。
弊社では多くの現場において基礎工事を手がけておりますので、技術力も高いレベルになっています。
柔軟な対応力も強みであり、規模の大きさにかかわらず施工を担当いたします。

3.外構工事

外構工事とは、建物の外側を対象とする工事を意味します。
弊社では外構工事の経験も豊富にあり、さまざまな施工に対応しております。
具体的には、塀や門扉の設置のほか、利便性を高めるような施工にも対応可能です。

このように、弊社では幅広い工事を得意としておりますので、関連のご要望がありましたらお気軽にご相談ください。

土木工事や外構工事なら株式会社川口組へ!


土木工事のご希望はありませんか?
弊社では宅地造成や基礎工事など、幅広い土木工事に対応しております。
重機などを駆使してスピーディーに施工を進めてまいりますので、一度ご検討いただければ幸いです。
また、外構工事も得意としておりますので、建物まわりの空間を変えたいという方はぜひご依頼ください。
お問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームより承っております!

【求人】新規スタッフ募集中!

伊賀市に拠点を置き、津市を含む幅広いエリアで活動する弊社では、新たなスタッフを募集しております。
土木工事や外構工事の現場スタッフとしてご活躍いただけますので、ぜひご検討ください。
資格取得支援制度などがありますので、スムーズなキャリアアップを実現できるでしょう。
「何事にもチャレンジする人!今の自分に満足しない人!仲間を大切にする人!」のご応募をお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


津市・伊賀市など三重県各地の土木工事は株式会社川口組へ!
ただいま土木作業員の方を求人募集中です!
〒518-0027 三重県伊賀市西山1194番地3
電話:0595-21-2461 FAX:0595-21-4725