コラム

column

建設業界で株式会社川口組に就職する3つのメリット

こんにちは!三重県伊賀市で、土木工事や土木施工管理といった建設にかかわる仕事を行っている株式会社川口組です。
今回は、株式会社川口組に就職する3つのメリットを紹介していきます。
株式会社川口組は、さまざまな魅力を持った会社です。
「建設業界での仕事に興味がある」
そんな人は、ぜひ参考にしてください。

未経験から学べる


株式会社川口組は、未経験者の応募も可能な会社です。
未経験から入っても、ベテランスタッフが丁寧にサポートするため安心して仕事を覚えられます。
「仕事のサポートを受けられず、がっかりした」
そんな経験はありませんか。
株式会社川口組に就職すれば、職場で孤独を感じることなく周囲に相談しながら技術を習得できます。
未経験からでも始められる仕事はありますので、まずはご相談ください。

コミュニーケーションが取りやすい会社

「職場での人間関係に悩んだ」
そんな経験はありませんか。
職場での人間関係が悪くなってしまう要因の一つに、コミュニーケーション不足があります。
スタッフ同士が交流する機会が少ないため、さまざまな誤解や思い込みが生まれ人間関係が悪くなっていくのです。
株式会社川口組では、忘年会や食事会といったイベントを通して、スタッフ同士の交流の機会を設けています。
そのためスタッフ同士の不和が生まれにくく、人間関係のトラブルを避けながら仕事に集中していただくことが可能です。

さまざまな現場を経験できる

株式会社川口組は、さまざまな現場で活躍している会社です。
そのため株式会社川口組に就職すれば、現場で多くの経験を積みながら確かな技術を身につけることができるでしょう。
同じ土木工事でも、現場によって仕事内容は異なります。
先輩スタッフに習いながら、現場ごとに異なる経験を積み重ねていってください。

株式会社川口組で働きませんか


株式会社川口組では、土木作業員・土木施工管理技士・重機オペレーターほかを求人募集しています。
月給30万円以上も可能な会社で、安心して働きませんか。
昇給・賞与もあるため、能力によっては高収入を得るのも夢ではありません。
多彩な現場を経験しながら、確かな技術を身につけていきましょう。
「株式会社川口組のこれからを支えてくれる」
そんなフレッシュな人材を求めています。
お問い合わせは、電話または応募フォームから可能です。
気になることがあったら、お気軽にご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。