コラム

column

土木工事業者の株式会社川口組ってどんな会社?

こんにちは!三重県伊賀市で、土木工事や土木施工管理といった建設にかかわる仕事を行っている株式会社川口組です。
今回は、「株式会社川口組ってどんな会社?」をテーマに解説します。
株式会社川口組がどんな特徴を持った会社なのかが気になりませんか。
株式会社川口組は、求職者にとって魅力的な特徴を持った会社です。
「株式会社川口組への就職を検討している」人は、ぜひ参考にしてください。

昭和41年に創業した株式会社川口組


株式会社川口組は、昭和41年に創業した歴史ある会社です。
三重県内で土木工事全般を営み、長年にわたり地域に貢献してきました。
多くの会社が存在する建設業界において、長く会社として存続できたのは私どもの誇りです。
そんな歴史と誇りある株式会社川口組で一緒に働きませんか。

依頼が安定している会社

株式会社川口組は、公共工事・大手ゼネコン・役所からの依頼が中心の会社です。
仕事の依頼が安定しているため、安定的に収入を得られます。
就職する際に「仕事が安定しているか心配」そんな不安を感じた経験がありませんか。
株式会社川口組なら不安を感じることなく、目の前の仕事に集中できます。
さまざまな現場を経験して、ぜひ確かな技術を身につけてください。

豊富な実績

株式会社川口組の大きな特徴といえるのが、豊富な実績です。
橋脚工事・河川災害復旧工事・道路拡幅といった、さまざまな現場で技術を発揮してきました。
実績の多さ=会社全体の技術力につながっていきます。
多くの経験をしなければ、技術を高めていくのが難しいからです。
豊富な実績がある会社に就職すれば、幅広い知識や技術を得られます。
「確かな技術を磨きたい」
そんなやる気がある人は、ぜひ株式会社川口組への就職をご検討ください。

株式会社川口組で働きませんか


株式会社川口組では、土木作業員・外構工事スタッフ・重機オペレーターほかを求人募集しています。
月給30万円以上も可能な会社で、一緒に働きませんか。
さまざまな現場を経験できるため、確かな技術が身につきます。
「建設業界で長く活躍できる技術を覚えたい」
そんな人は、ぜひご応募ください。
経験者だけではなく、未経験者・転職者も応募できます。
ベテランスタッフに習いながら、着実にスキルアップしてきましょう。
お問い合わせは、お電話または応募フォームから可能です。
やる気のあるあなたからのご応募を、お待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。