コラム

column

株式会社川口組が建設業で選ばれるわけ

こんにちは!三重県伊賀市で、土木工事や土木施工管理といった建設にかかわる仕事を行っている株式会社川口組です。
今回は、「株式会社川口組が建設業で選ばれるわけ」をテーマに解説していきます。
なぜ株式会社川口組は、「多くの会社があるにもかかわらず、選ばれ続けているのか」気になりませんか。
ぜひ株式会社川口組について知ってください。

さまざまな工事に対応


株式会社川口組は、宅地造成工事・道路工事・重機土工事など、多くの工事に対応している会社です。
建設業界では、「どれだけ多くの工事に対応できるか」が、会社を選択する際のポイントになります。
「これはできない・あれはできない」といったことがあれば、複数の会社に依頼しなければならなくなるからです。
そのため「さまざまな工事に対応している」株式会社川口組は、多くのご依頼主さまから選ばれています。

「より良く より早く より安く」

株式会社川口組は、「より良く より早く より安く」をモットーにしている会社です。
建設業界で生き残るためには、高品質・迅速・リーズナブルな価格で工事を行っていかなければなりません。
一つでも欠ければ、ご依頼主さまにご満足いただくのは難しくなるでしょう。
3つのポイントをすべて兼ね備えている株式会社川口組は、ご依頼主さまにとってメリットが高い会社です。

長年培ってきた技術力

株式会社川口組は、長年にわたって技術を磨いてきた会社です。
現場では、さまざまなトラブルが発生するケースが少なくありません。
「何も問題が発生せず、スムーズに工事が進む」こういったことは、ほとんど考えられないのが現場での仕事です。
トラブルに対して適切な行動を取るために、大切になるのが技術力です。
熟練の技術があることによって、トラブルが起きても慌てずに対処できます。
株式会社川口組は技術力が認められ、多くのご依頼主さまから信頼される会社です。

株式会社川口組で働きませんか


株式会社川口組では、土木作業員・土木施工管理技士・重機オペレーターほかを求人募集しています。
月給30万円以上も可能な会社で、モチベーションを保ちながら働いてみませんか。
休日・休暇・保険・福利厚生・諸手当も充実しているため、安心して働けます。
ベテランスタッフが丁寧にサポートしますので、経験者だけではなく未経験者・転職者もお気軽にご応募ください。
私どもと一緒に、プロの知識・技術を身につけていきましょう。
お問い合わせは、お電話または応募フォームから対応しています。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。