こんにちは!三重県伊賀市で、土木工事・外構工事・塗装工事を行っている株式会社川口組です。
今回は「道路舗装の仕事のココが面白い!仕事の魅力とは?」をテーマに解説します。

とっさの判断力が身に付く

道路舗装の仕事を続けていると、「どんな状況でもすぐに判断できる」そんな判断力が身に付きます。
道路舗装の仕事で重要になるのは、迅速な行動です。
道路舗装の仕事には、道路を木枠で囲む・アスファルトを固めるなど複数の工程があります。
一つの工程に遅れがあれば、後の工程に大きな影響をもたらします。
そのため迅速かつ丁寧に作業を行うための判断力が鍛えられます。

開放感がある場所での仕事

道路舗装は、外での作業となります。
そのため開放感のある場所で、新鮮な空気を感じながら仕事に没頭できる点が魅力です。
「季節の風を感じながら仕事をしたい」「外の空気が吸えないと、気分が悪くなる」そんな気持ちを感じていませんか。
道路舗装は季節によって異なる空気感や景色を感じながら作業ができるため、外で仕事をするのが好きな人におすすめです。

ほかのスタッフとの連帯感

道路舗装の仕事をスムーズにこなすためには、ほかのスタッフとの連携が何よりも重要になります。
それぞれが役割をこなすことによって、道路舗装の質が保たれているのです。
そのため仕事が終わったときの、「みんなで一緒に頑張った」そんな連帯感を抱きやすい仕事です。
さまざまな年代の人たちと、社会の役に立つやりがいのある仕事に挑戦しましょう。

株式会社川口組で働きませんか

株式会社川口組では、一緒に働いてくれるスタッフを求人募集中です。
私たちと一緒に、土木工事・外構工事・塗装工事の仕事に挑戦してみませんか。
土木工事・外構工事・塗装工事の仕事は需要が高く、将来にわたって働けます。
専門技術を身に付け、安心して将来設計を立てていきましょう。
経験者はもちろん未経験者も応募可能です。
会社によるサポートが受けられるため、確かな知識と技術が身に付きます。
電話またはお問い合わせフォームから気軽にご相談ください。

新規お取引先を募集中です

株式会社川口組では、新規お取引先を募集中です。
土木工事・外構工事・塗装工事のご要望はありませんか。
公共工事のご依頼から個人様からのご依頼まで、柔軟に対応します。
「フェンスの状態が気になる」「内部塗装をしたい」そんな依頼主様からのご依頼をお待ちしております。
土木工事・外構工事・塗装工事を安全に行うためには、確かな知識と技術が必要です。
優秀なスタッフがそろっている株式会社川口組に、ぜひお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


津市・伊賀市など三重県各地の土木・外構は株式会社川口組へ!
ただいま土木作業員の方を求人募集中です!
〒518-0027 三重県伊賀市西山1194番地3
電話:0595-21-2461 FAX:0595-21-4725