ブログ

BLOG

外構工事は弊社にお任せ!

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と被災地の一日も早い復興そして被災された皆様の生活が1日も早く平穏に復することをお祈り申し上げます。

外構工事の実績多数

広い庭

伊賀市近郊で活動している株式会社川口組は、これまで外構工事の実績をたくさん積み重ねてきました。
外構工事の他にも、公共工事や造成工事、舗装工事など、幅広い分野で高い技術力と信頼性を誇ります。

 

「庭をリフォームしたい」
「外構を見栄えよくしたい」
「舗装をきれいにしたい」
このようなお客さまの声にお応えいたします。
お客さまに満足度の高い施工をお届けいたしますので、外構工事をご検討中でしたら、ぜひお声がけください。

弊社にお任せを!

外構工事のご依頼はございませんか?
弊社には経験豊富な外構工事のスタッフが在籍しておりますので、安心してご依頼いただけます。
ご相談からでも結構ですので、外構工事をご検討中の方は株式会社川口組にお問い合わせください。
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。

 

もしご不明なことがございましたら、直接お問い合わせあるいは『施主さまからよくあるご質問』のページをご参考にしていただけますと幸いです。
最後までご覧いただきありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
三重の未来を築く公共工事・民間工事の総合建設

株式会社川口組
TEL:0595-21-2461 / FAX:0595-21-4725
URL:http://kawaguchigumi.net/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関連記事一覧