ブログ

BLOG

歴史ある会社で私たちと一緒に汗を流しませんか?

こんにちは、伊賀市の株式会社川口組です。
弊社は三重県全域で土木工事全般を承っております。

ただいま弊社では業績好調につき一緒に働いてくださるスタッフを募集しております!

【急募】女性事務員・現場作業員お待ちしております!!

未経験者も大歓迎です!
長年の経験の持つベテラン職人がそろっておりますので、じかにスキルやコツを学んでいただけます。
業務に必要な資格に関しては取得費用を弊社が負担する「資格取得支援制度」も設けておりますのでご安心ください。
もちろん、経験者の方や資格所有者には別途手当を支給させていただくなど、優遇させていただきます!

弊社では忘年会や定期的に食事会を開催するなど親睦を深めております。
スタッフ同士、家族のように仲がいいのですぐに馴染んでいただけるかと存じます。

昭和41年創業の歴史ある会社で手に職をつけませんか?
詳しくは求人情報をご覧ください。

みなさまのご応募をお待ちしております。

また、弊社では宅地造成や基礎工事、道路工事のほかに一般住宅の外構工事なども請け負っております。
ご相談、ご依頼はこちらよりお問合せください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
三重の未来を築く公共工事・民間工事の総合建設

株式会社川口組
TEL:0595-21-2461 / FAX:0595-21-4725
URL:http://kawaguchigumi.net/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関連記事一覧