ブログ

BLOG

【求人募集】現場監督・外構工事スタッフを募集しています!

こんにちは!株式会社川口組です。
弊社は建設会社として三重県伊賀市を拠点とし、宅地造成・基礎工事・重機土工事などその他ご依頼いただいた業務に幅広く対応しております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています!

求人募集

・現場監督
・外構工事スタッフ

現場監督は経験者のみの応募となりますが、外構工事スタッフは未経験者もOK!
未経験者の方には、長年の経験をもつ熟練した職人が、一から丁寧に新しい技術をお教えいたします。
経験者の方は、能力に応じて優遇いたします。
あなたの長年の経験や培ってきた技術を活かせるチャンスです!

信頼と実績の弊社で、施工状況の変化に対応できる実力をつけて活躍してみませんか。

各種手当の支給、充実の休日・休暇制度、各種保険完備など働きやすい環境が整っています。
またスタッフ同士が家族のように仲が良くアットホームな雰囲気です。
人間関係のストレスなくのびのびと仕事をしていただけます。
きっとあなたもすぐに馴染んでいただけます。

・一生ものの技術を身につけたい
・経験を活かして新しい職場で頑張りたい
・腰を据えて安定して働きたい

このような皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
三重の未来を築く公共工事・民間工事の総合建設

株式会社川口組
TEL:0595-21-2461 / FAX:0595-21-4725
URL:http://kawaguchigumi.net/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関連記事一覧