ブログ

BLOG

外構工事は株式会社川口組にお任せください!

こんにちは!
三重県伊賀市を拠点に、外構工事や塗装工事など土木工事全般を手掛ける株式会社川口組です。

ただいま弊社では、新規お取引を受け付けております。
今回は、外構工事をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事情報をお届けいたします!

何ができるの?外構工事!

・フェンスの設置
・門扉の交換
・カーポートの設置

外構工事では、周辺からの目隠しとしての役割を持つフェンスの設置や雨風から愛車を守るカーポートの設置、侵入者を拒む役割を果たす門扉の交換など、さまざまな施工が可能です。
外構工事によって、建物周りの美観を整えませんか?

安心・安全な施工を行うには、確かな知識と技術が必要です。
弊社には、豊富な実績がありますので、安心してお任せいただけます。
弊社の優秀なスタッフが、責任をもって迅速かつ丁寧に対応いたします。
まずは、電話またはお問い合わせフォームからご連絡ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
三重の未来を築く公共工事・民間工事の総合建設

株式会社川口組
TEL:0595-21-2461 / FAX:0595-21-4725
URL:http://kawaguchigumi.net/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関連記事一覧